婚活で幸せな結婚

結婚相談所・結婚情報サービス ツヴァイ

サービス名 特徴 料金
ツヴァイ ★★★★★ 男48 : 女52
ツヴァイツヴァイ (株)イオン傘下。セキュリティを重視、 女性比率が高く、性格診断テストやカラー心理テストが充実している。写真は支社で閲覧。1か月に4名以上の紹介があり、パーティーは年間1,900回以上。


・マッチング精密
・性格診断が充実
・業界唯一の上場企業
・女性比率が高い
・リーディングカンパニー
通常コース
1年
入会時
¥199,500

月額費用
¥10,500

ツヴァイ(ZWEI) は業界で唯一の2004年業界初でJASDAQに上場し、2007年には東証二部に上場したイオンのグループ企業です。 会員に占める女性の比率が高く、「双方向同時紹介」 という仕組みによって会員の成婚に至るスピードが他社に比べて速いのが特長です。

性格診断テストなどが充実しているのでマッチング精度が高く、紹介による出会いがメインなので
シャイで内気な人に向いたサービスといえるでしょう。

ツヴァイ(ZWEI) の特徴

ツヴァイ(ZWEI)の特徴は以下のとおりです。


1.顔写真が外部に漏れない。
紹介書やPCでは顔写真を公開せず、ツヴァイ各支社でしか顔写真を 公開していないため、
顔写真の外部への流出を防げる。

2.パーティ・イベントの開催数が多い。
各種パーティ・イベントが充実しており、年間約1,600回以上開催される。

3.手作り引き合わせサービスがある。
専門スタッフが、会員の要望(好きなタイプ・絶対条件)等を聞き
紹介書では紹介されない人を引き合わせする。

4.各種セミナーの充実。
カラーコーディネート講座や第一印象アップセミナー等の会員の魅力をアップさせる
様々なセミナーを実施している。

ツヴァイ(ZWEI)はこんな方にお勧め

ツヴァイ(ZWEI)は、こんな方に入会をお勧めします。


1.顔写真を公開したくない方。
ツヴァイ(ZWEI)では、紹介書・PC・携帯の中で顔写真は公開していません。
顔写真は、ツヴァイ(ZWEI)各支社でしか確認することができないため、
顔写真が外部に漏れることはありません。


2.自分から積極的に活動できる方。
紹介書やイベント、会報誌ともに出会いのチャンスはありますが
自分から活動しなければ、出会いのチャンスは活かせません。


3.しっかりした会社を選びたい方。
ツヴァイ(ZWEI)は東証二部に上場しています。
また、主要株主がイオンとバックがしっかりしていて安心です。


ツヴァイ(ZWEI)の一番の特徴は、個人情報保護がしっかりしている点です。
顔写真が外部に漏れる事を気にされる方には、その点がしっかりしている ツヴァイ(ZWEI)をお勧めします。 ただ、どなたにも合うシステムではないので、 まずは資料請求してシステム等の内容をしっかり理解して、 他社と比較検討する事をお勧めします。



結婚相談所 比較
婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system