婚活で幸せな結婚
HOME > 結婚相談所・結婚情報サービス比較 > ブライダルネットVIP会員コース

結婚相談所・結婚情報サービス ブライダルネットVIP会員コース

サービス名 特徴 料金
ブライダルネット
VIP会員コース
★★★★★ 男5.5 : 女4.5
ブライダルネット会員コースブライダルネットVIP会員コース 「ブライダルネット」が運営する「ワンランク上の結婚相談サービス」。 本人確認に加えて年収・住所・学歴・独身証明など審査がしっかりしている。

入会資格
男性:45歳まで 年収500万円超の大卒以上
女性:37歳まで 高卒以上

・エグゼクティブな出会いが保証
・自分で探せる
・パーティーが充実
通常コース
月額
¥10,500

入会時
¥105,000

ブライダルネットVIP会員コースは、yahoo!グループ運営のブライダルネットのワンランク上の会員サービスです。本人確認に加えて年収・住所・学歴・独身証明など、入会制限を設けているため、 安心感と結婚への意識の高さが違うのが特徴です。
一般の結婚紹介所とは異なり、よりエグゼクティブな出会いを求める人におすすめです。


活動には専任カウンセラーがつくので、シャイな方でも安心。
料金も利用に応じて支払う「月会費制」かつ初期費用を抑えた「成婚料」報酬型システムですので、
入会から成婚まで責任を持ってお手伝いしてくれます。


ブライダルネットVIP会員コース の特徴

ブライダルネットVIP会員コース の特徴は以下のとおりです。


1.ハイレベルの入会資格と安心の身元確認
  本人確認に加えて年収・住所・学歴・独身証明など、入会制限を設けているため
  会員さんの「安心感」「結婚への意識の高さ」が違います。

2.カウンセラーのサポートが充実。
   お見合いの設定や、返事の代行などカウンセラーが指示通り全て行ってくれます。
   また成婚に至らない時でも専任のカウンセラーによるカウンセリングを受けることが出来ます。

3.VIPコースならではの成婚率の高さ。
   さすがに入会時の審査基準が高いだけのことがあり、
   VIP会員コースの成婚までの平均期間は約1年。
   高い成婚率で更に抜群のコストパフォーマンスを実現しています。

 

ブライダルネットVIP会員コース はこんな方にお勧め

ブライダルネットVIP会員コース は、こんな方に入会をお勧めします。


1.無料で結婚のカウンセリングを受けたい方。
  ブライダルネット新宿サロンでアドバイザーが丁寧なカウンセリングを行ってくれます。

2.エグゼクティブな方と出会いたいと考えている方。
  入会資格としてはじめに
  男性は、45歳までの年収500万円超の大卒以上の方
  女性の方は、34歳までの短大卒以上の方
  と決まっているため、安心してお相手探しをすることが出来ます。


ブライダルネットVIPコースの特徴はエグゼクティブな出会いの保証ですが

数ある厳しい入会制限を設けた結婚相談所の中でもリーズナブルな価格で利用することが出来、
安定した結婚を求める人におすすめのコースといえます。





結婚相談所 比較
婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system