婚活で幸せな結婚
HOME > 結婚相談所・結婚情報サービス比較 > サンマリエ

結婚相談所・結婚情報サービス サンマリエ

サービス名 特徴 料金
サンマリエ ★★★★ 男6 : 女4
サンマリエサンマリエ 2年で12回、双方向がOKする出会いを保証している。自分でネットで探せる他、2,600回以上のパーティーやサークル活動がある。フォローも充実。
若年・中高年・再婚の方専用のコースがある。

・出会い保証有り
・自分で探せる
・出会い方法充実
・フォロー充実
・サークルがある
・ネットサービスが充実
通常コース2年
¥390,000


サンマリエは業界初の ”出会い保証” が特長です。
通常、結婚相談所では紹介人数や交際申込みの数が毎月決まっているのですが、サンマリエの出会い保証は双方向OKの数を一定数保証しているのです。
大手の中ではアドバイザーのサポートが最も期待できるので

シャイで内気な人に向いたサービスといえるでしょう。

サンマリエ の特徴

サンマリエ の特徴は以下のとおりです。


1.出会い保証がある。
   会員期間2年間のうちに12回、出会いの回数が保証されている。
   ※出会いの回数はプランごとに異なります。

2.入会後3ヶ月の紹介人数が多い。
   入会後3ヶ月の紹介人数が12人と他社と比べて多い。

3.カルチャースクールが充実している。
   セミナーに有名な講師陣を揃えており、
   他の企業のセミナーと比べて内容が充実している。

 

サンマリエはこんな方にお勧め

サンマリエ は、こんな方に入会をお勧めします。


1.必ず相手に出会いたい方。
   他の会社では、出会いの保証はありませんが、
   サンマリエは唯一、出会いを保証しています。

2.相手の顔写真を見て検索をしたい方。
   オプションになってしまいますが、PCで相手検索をする時に
   顔写真を見る事ができます。
   「やはり顔写真が見えないと。」という方はサンマリエをお勧めします。

3.スピーディなやり取りをしたい方。
   PCでいつでも相手検索・交際申込・返事ができるため、
   交際申込から返事があるまでがとても短いです。


サンマリエの一番の特徴は、出会いを保証している点です。
他の会社では、入会したはいいが出会う事ができないという苦情もあります。
そんな中、サンマリエでは会員期間中に出会いの回数を保証しているので
必ず出会いたい方にはお勧めです。
ただ、どなたにも受け入れられるシステムではないと思うので、まずは
資料請求してシステム等の内容をしっかり理解して検討することをお勧めします。



結婚相談所 比較
婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system