婚活で幸せな結婚
HOME >  出会いのテクニック > エリートと出会う 

エリートと出会う

結婚は恋愛と違い、つねに経済的な問題が付きまといます。結婚に向けての本命の人がいる人ならともかく、単純に「誰かいい人いないかな~」なんて思ってい る人にとっては重要なことでしょう。

「どうせなら収入の多い人と結婚したい」と思うことは、変ったこともおかしなことでもありません。だからこそ、お医者 さんや弁護士、エリートとの結婚を希望する女性が多いのも納得できますね。

 

結婚情報サイト登録の際は、一般的に「どんな男性がいいか?」ということを前提に
いろいろなことを聞かれます。 例えば、相手に希望する年収や年齢・身長・体重・学歴・趣味などです。
相手に求めるモノをこのように数値化していくと、やはり高学歴・高収入なお医者さんや弁護士、エリートといった人に大人気になります。

 

どうしようもなく好きになってしまった人が、とても貧乏だったというのはよくある話ですが、わざわざ最初からとても貧乏な人だけにターゲットを絞っ て選ぶ人なんていませんよね(笑)
とはいえ、結婚で一番大切なのは、やはりお互いのフィーリングです。そのためお医者さんや弁護士、エリートにというこ とにこだわりすぎるのはよくないですね。

 

相手の年収は高くても、「フィーリングは合わない」「自分の思い通りにならないと暴力をふるう」、「浮気を繰り返すといった人」といった人を選んで しまうことだってないとはいえないのです。出会った相手が、お医者さんや弁護士、エリートだからといっても、慎重に相手を見極めましょう。一緒に生活して いくということを踏まえて選びましょう!

出会いのテクニック


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system