婚活で幸せな結婚
HOME >  出会いのテクニック > 恋が始まる瞬間

恋が始まる瞬間

「よく顔を合わせる」といった接点の多さの中で、恋が始まる瞬間が生まれる可能性が高いものです。

たとえば――本屋に欲しい本を探しに行ったら、知っている女性に会った。
本がなかったので次の本屋に行ったら、彼女にまた会った――というようなことが続くと、
偶然とは思えず、相手に運命めいた関係を抱き、「恋が始まる瞬間」とまさになるわけです。

 

恋が始まる瞬間には、偶然性が必要であるとも限りません。
その人を何気なく見たらいつも目が合い、自分の方をよく見てるんだとわかると、自分も相手を意識しだしてしまうースがあります。 これも恋が始まる瞬間ですね。

しかし、度を越えてしまうとストーカーと思われてしまうから注意が必要です。 あくまでも、さわやかにしてください。 目があったら視線をそらすのではなく、笑顔を積極的に見せて、素敵な恋がスタートする瞬間を演出してください。

 

恋が始まる瞬間は、人の数だけパターンがあります。
いつも職場で聞きなれている声を電話を通して聞いた時、相手と何かの拍子で至近距離になった時、
雨に濡れてる姿がいつもと違った時、何気なく目があった時の笑顔など、様々あります。

何気ない普段の行動にこそ、その人の本性がでるものですので、そこから生まれる「恋が始まる瞬間」は、侮れないものかもしれません。

出会いのテクニック


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system