婚活で幸せな結婚
HOME >  出会いのテクニック > 恋人募集サイトを利用するときの注意点

恋人募集サイトを利用するときの注意点

恋人募集をしようとしたら、メル友募集や恋人募集のサイトをネットで利用するのが便利です。
メールアドレス公開か非公開かが、恋人募集のサイト選びのひとつのポイントになるでしょう。

 

アドレス公開で、自由に参加する方々でやってくださいというサイトもありますが、インターネットからみでの昨今の犯罪急増に鑑み、アドレス非公開というサイトも増加しています。

アドレスは公開するのがいいか非公開にするがいいかについては、恋人募集をする人の考え方次第です。 女性は身の安全を考え、一般的にアドレス非公開を好む方が多いでしょう。一方男性は、メールのやりとりにサイトを介すのが面倒だからと、アドレス公開を望むケースが多いかもしれません。

 

アドレス公開とアドレス非公開を選択できるようにしている、恋人募集のサイトもあります。 アドレス公開するということは、直接相手からメールがくるのはもちろん、全然見知らぬところからメールがきてトラブルが起きてしまうこともある、ということを承知しておくといいでしょう。

 

ネットで探せば、アドレス公開で恋人募集できるサイトは見つけることができます。 ざっとアドレス公開のサイトを見てみると、中には不倫募集やセフレ募集といったサイトもあるようです。

 

恋人募集のサイトは、女性ももちろん検索します。 その結果で「アドレス公開するサイトは、H目的なのか」と間違った印象を抱いてしまう場合があり、「アドレス公開のサイトへの登録は、不安がある」と敬遠する女性が多いと思われます。

 

恋人募集のサイト選びで大切なのは、そこに集まっている人の質です。 恋人募集を真剣にしているのなら、一時的にHの相手を求める人が集まるようなサイトを選ぶのは、あまり適当とはいえないでしょう。 恋人募集といっても、そういった一時の相手を希望する場合は、もちろんそういう人たちが集まるサイトを選べばいいでしょう。

 

アドレス非公開の恋人募集のサイトであっても、これは不特定多数に非公開ということで、本人同士が直接アドレスを交換したい場合は可能というのがほとんどです。 ただし、中にはアドレス交換自体を禁止しているサイトもありますので、注意が必要です。

出会いのテクニック


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system