婚活で幸せな結婚
HOME > 恋愛の相談・悩み  > 電話で恋愛相談

電話で恋愛相談

誰にこの気持ちを打ち明けていいのか分からない。今の恋愛に悩んで、毎日苦しい。
そんな時は、電話の恋愛相談を利用してみたらいかがでしょう。話を聞いてもらうだけではなく、相手のことを占いながら、これからの方向性についても的確なアドバイスをしてくれます。

 

電話の恋愛相談を利用してみたい時には、雑誌の占いのコーナーや、ネットで検索してみると、恋愛における様々な悩みを解決してくれると言う、文章が記載されています。
ここでは紹介しきれないほどの、恋愛相談専門ダイヤルがあるので、どこを選んで電話するかは、占い方法や値段などを検討し、よく調べてから電話をするようにしてくださいね。

 

私が知っている占いの電話恋愛相談は、まず初めに受付に電話をかけます。 そこで悩みのジャンルを聞かれますので、恋愛であれば、恋愛について、仕事や家族であればそのことをそこで伝えますが、自分の住所や名前を聞かれ、登録する必要があるところがほとんどだと思います。

 

次にコレクトコールか直通電話のどちらかを選び、時間の確認と、話を聞いてくれる先生、そして占いの種類などを伝えます。先生が多数在籍している場合は、自分で占いの種類を選択することも出来ますし、指名も出来ます。


電話がかかって来て悩みを話すことが出来ますが、料金は、その時のかかった時間で計算されることになります。20分間で3000円~6000円くらいになっている所が多いかと思いますが、後日、料金の明細書かメールが届き、銀行振り込みで支払うことになります。

 

初めての電話での恋愛相談はとても緊張するかと思いますが、自分で悩んでいることを素直に話すことで、気持ちはスッキリします。 どうこれから動けばいいのかも、先生と一緒に話しあい、相談もできるため、これからの新しい道筋が見えてくるので気持ちは晴れてくると思いますよ。

 

どうしてもひとりでは解決できない悩み事があったら、電話での恋愛相談もお勧めです。プライバシーは硬く守られるので、何でも話すことが出来ますが、 ちょっと怪しいような所にはくれぐれも電話はしないようにしてくださいね。事前によく調べて、充分納得してから電話をかけるようにしてください。

恋愛の相談・悩み


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system