婚活で幸せな結婚
HOME > 恋愛の相談・悩み  > 不倫という恋愛

不倫という恋愛

恋愛には人それぞれ、様々な形があります。

結婚しているけど、夫以外の人を好きになってしまった。相手は結婚している人なのに、その人を好きになってし まった。ただ好きだという気持ちだけなら、相手を思うことは自由なので、他人が反対することは出来ません。しかし、それによって家庭の中をかきまわした り、身近な人に迷惑をかけるような恋愛の形はお勧めできません。

 

ただ、普通の恋愛と違って、不倫というのはとても激しい気持ちの揺れ動きがあると思います。相手の物が欲しくなるなど、頑張っても手に入らない愛の形は、簡単に手に入らないからこそ、余計に欲しくなるのではないかと思います。

 

しかし、どうしても自分の気持ちを止めることが出来ない時もありますよね。
いけない事と自分でもわかっているけど、好きだという気持ちはどうしても消すことが出来ません。

 

不倫は決してお勧め出来るものでは有りませんが、私としては、本当に覚悟が出来ているのなら、まっすぐな好きだという気持ちを大事にしてもいいので はないかと思います。しかし、手に入れるものが大きければ大きいほど、また、失うものも大きいということを頭の片隅に入れて置いて欲しいと思います。

仮にその男性が離婚して、思うように女性と結ばれても、その男性はまた同じ様な状況になれば、自分の時と同じ事を繰り返すのではないかと、女性は不安になるでしょう。

 

不倫には、とてもお金がかかります。二人で居ることが誰にもばれないようにと、遠く離れた場所で会う機会が多くなります。不倫という恋愛は、 普通の恋愛とは違うので、当たり前のことが当たり前にはできないのです。メールや電話も、自由には出来ませんし、時間なども限られてしまいます。

 

本当にこの先のことを考えた交際ならば、自分の存在が誰にもバレない様に自分自身の身を隠し、静かに相手の離婚するときを待つというのが一番いい方法だと思います。とても気の遠くなるような時間がかかると思いますが、不倫にはそれだけ大きなリスクがあるということは忘れないで下さいね。

 

そして、もし子供がいるならば、不倫と言う恋愛よりもやはり子供のことを一番に考えて、慎重に行動して欲しいと思います。 子供を守るのは親の義務です。子供はどんな親でも、お父さんとお母さんが大好きで、慕っているということを絶対に忘れないで欲しいと思います。

恋愛の相談・悩み


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system