婚活で幸せな結婚
HOME > 恋愛の相談・悩み  > 相手に会いたいと思って貰うには

相手に会いたいと思って貰うには

恋愛の進め方で有効なことは、またあの人に会いたいと相手に思わせることです。

デートの最後に、相手にまた会いたいと思わせることが出来たら、必ず次のデートに繋がります。

ポイントは、最初のデートの時に、相手に自分の好印象を残すと言うことです。

ここで、レストランのコースで例えてみましょう。

 

コース料理の初めは、前菜からはじまりますが、レストランで食事をするのに前菜だけでは誰も満足はしませんよね。前菜からメインディッシュを食べるまでが、いわゆるコース料理の楽しみの一つです。

 

恋愛もコース料理と同じことで、次の段階への期待が大きく膨らみます。もっと相手を知りたいという気持ちになって、興味を持ってくれたら、デートは一応、 成功と言えるでしょう。

でも、もっと相手を知りたいと思う気持ちは、女性よりも、男性の方が強いので、女性はデートした後に、謎の部分を少し残した方が次 のステップに繋がると言えます。

 

最初から全部を知ってしまうと、すべて映画を見終った時と同じ様な気持ちになってしまいますので、ドラマのように、次の展開を想像させるくらいの余裕を持って女性は行動するといいでしょう。

最初からすべてをさらけ出す女性は、男性の目から見ると、なんだかとても軽い女性に見えます。

これは、最初だけではなく、後々も同じです。常に、影の部分を持っていることが、その人の魅力になり、相手にもっと知りたいという気持ちを起こさせます。

 

思いもかけないプレゼントも嬉しいものですが、そのプレゼントの箱をいくつも開けていくうちに、最後の最後に指輪が出てきたとしたら、これは女性なら誰もが喜びますよね。

人間は勝手なもので、簡単に手に入る物は、簡単に飽きるのです。恋愛も同じことでなかなか手に入れることが難しく、やっとの思いで手に入れたときの喜びは、とても大きな喜びとなり、後々になっても大事にするものです。

恋愛の相談・悩み


婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system