婚活で幸せな結婚
HOME >  恋愛マニュアル > 恋愛と浮気

恋愛と浮気

男女の恋愛には大きな違いがありますが、その違いについてお話したいと思います。
彼氏が浮気した、彼女が浮気した、こんな話をよく聞きます。

 

男性の場合は本当に単なる浮気で終わりますが、女性の場合は単なる浮気でとどまらないのです。

これは男女差別とは違い、もともと男と女では脳の作りがちがうからなんです。
女性は、男性ほど割り切ってHをすることが出来ないのです

 

男性が浮気をする時は、相手の女性に性的な魅力を感じた時に浮気の虫が騒ぎだします。
優しいとか、性格がすきだからと言う理由ではなく、はっきりとした性的な目線をもって浮気に走ります。

 

一方、女性の場合は浮気相手に魅力を感じた時に心が動かされ浮気をします。 単に体が好みだということなどでは、浮気には走りませんね。つまり浮気というのは、男性に比べ、女性の方がその相手と深みにハマる可能性が高いと言えます。

 

それは既婚男性と、独身女性の関係で成り立つ不倫の確率が高い、という事をみてもわかると思いますよ。男性の浮気の元は本能から来るもので、ある意味では仕方がないところもありますが、それに比べ女性の浮気は注意が必要でしょう。

 

女性は、浮気相手に魅力を感じているので、会う回数が多くなればなるほど、相手と比較されてしまいます。その結果、相手の方が上回ってしまう事もあり得ます。そうなれば女性はあなたと別れる選択をするかもしれません。

女性の恋愛観は、どれだけ優秀な遺伝子があるかが男性の比較の対象になります。

男性が単なる浮気をしている場合は少し放っておいても大丈夫ですが、女性が浮気をしている場合は、ドンドン深みにはまってしまうため、すぐに対処しないと手遅れになりますよ。

 

女性の浮気は、実は本気の恋愛をしてることになるのです。
なぜなら本気で相手を想ってしまう気持ちは、現状に満足していないからです。女性が浮気しようかなと思う気持ちは、今の生活がどこかで満足できていないからなのです。今付き合っている彼が本当に好きであれば、浮気の誘惑があったとしても迷うことなく 断るでしょう。

 

だから、彼女にはさびしい思いをさせないように努力することが、 あなたが彼女にとれる
一番の浮気対策になるのかもしれませんね。

恋愛マニュアル

婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system