婚活で幸せな結婚
HOME >  恋愛マニュアル > 恋愛にブランドは邪魔?

恋愛にブランドは邪魔?

女性が憧れるものといえば、やはりブランド品でしょう。ブランド物は、身につけるだけでも気持ちが変わり、なんとなくセレブな気分にさせてくれる素敵なアイテムです。 しかし、恋愛においてはブランドが邪魔をする場合があります。 持つことで満たされるのは、自己満足で自分の心だけなので、相手の男性にはそれがマイナスに写ってしまうことがあるのです。

 

ちょっとしたワンポイントに、ブランド品を組み合わせたファッションをするならとてもオシャレでいいと思いますが、ブランド物で固めるようなファッションはかえってマイナスになります。

男性の目から見ると、ブランド品の物をたくさん持っている女性は、プライドの高い女性に見え、
近づきにくい印象があります。どうやらブランド品は恋愛にはマイナスに働くようですね。

 

好きな男性にアプローチしたい場合は、ブランド品はなるべくなら身につけず、プライベートの買い物などで、ブランド品のおしゃれをした方がいいと思います。

 

正直に言わせてもらえば、女性が持っているブランド物に惹かれる男性はホスト系、もしくは高級志向の男性ぐらいしか存在しないと思います。 昔と今は時代も大きく変わりましたが、こと恋愛においては、
つつましくお淑やかな女性が、今も昔も男性からは好まれているのです
貧乏くさい格好ではなく、清潔感のある服装であればブランド物など身につけなくてもなんの問題もありません。彼に自分の事を好きになって欲しいと願うのであれば、少しでも好かれるように好感度を上げる努力をしてみてください。大切なのはブランド品で着飾った自分ではなく、自分の中身にあることを忘れないでくださいね。素の自分をそのまま出しても、彼があなたを好きになってくれたら、その恋愛は必ずうまくいくと思います。

恋愛マニュアル

婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system