婚活で幸せな結婚
HOME >  恋愛マニュアル > 浮気防止のおまじない?

浮気防止のおまじない?

彼氏や夫を持つ女性の多くにとっては、浮気防止対策はなくてはならないものでしょう。
浮気防止対策は、携帯チェックがダントツですね。 だからと言って、浮気防止にこれが直接効果があるとは言いがたく、トラブルの原因になってしまう場合もあります。

 

そんな時、浮気防止のおまじないがあなたの役に立ってくれるかもしれません。 例えば浮気防止のおまじないに、「塩を相手の両靴の中にふたつまみ入れ、“最も愛する私の所にあなたの足は止まる”と6回唱える」というのがあります。

 

また、浮気防止対策のほかのおまじないとしては、ピンキーリングもあります。
「願いを叶える」という意味がピンキーリングにはあり、浮気防止以外にもいろいろと効果的なおまじないといえるでしょう。

 

夫婦や恋人たちの間では、浮気防止は必要不可欠で、そしてとても興味深いものともいえるでしょう。
たとえば夫や彼、妻や彼女の浮気を、浮気防止の呪文(おまじない)を唱えるだけで、防ぐことができたら、とてもありがたいですよね。 そして実際、この世に数多く浮気防止の呪文(おまじない)は存在しています。

 

浮気防止を考えている人は、1度おまじないや呪文などにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

浮気防止の呪文(おまじない)の例としては、心の中で「『あなたは私の物、私以外の女性と一緒にいる時も、いつも私を考える』と強く念じ、ラベンダーの花びらを彼(彼女)の頭に振り掛ける」というものがあります。

 

実際行ってみないと、この呪文(おまじない)が浮気防止になるかどうかはわかりませんが、本人の信仰心によるかもしれませんね。

恋愛マニュアル

婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system