婚活で幸せな結婚
HOME >  恋愛マニュアル > 言い訳上手な恋愛

言い訳上手な恋愛

言い訳上手な恋愛のお話をしたいと思います。

 

まず、この言い訳上手という意味は、女性が言い訳する時の事を表しているものです。
多くの女性は自分を守る為に言い訳をする傾向にあります。
この言い訳というのは、周りに対してではなく、本人が自分に対してする言い訳です。

 

たとえば、門限が決められている女性に対して「門限大丈夫?」と聞くことは、その女性に言い訳を作ってあげていることにはなりません。時間を気にさせずに 楽しい時間を過ごさせてあげることが、「時間を忘れていたので仕方ないわ」とその女性本人が自分の中で言い訳をして、自分自身に納得する事ができているこ とになります。

 

その女性の心理を上手く利用することで、恋愛が有利に働きます。
彼女にキスを迫るときは部屋の壁際で、キスをして下さい。
女性は、「逃げ場がなかったから」と自分に対して言い訳できる環境を作ったことになります。

 

強引に誘うことはいけないことですが、初めてのお泊りのとき、男性がホテルに誘う場合は、車に乗っていたということで、女性は「仕方なかった」と言う言い訳が自分の中で出来ます。

近くのホテルなら、手を振り払って帰ることも出来ますが、遠くのホテルでは、「一人で帰る事が出来なかった」と言い訳になるのです。お互いに恋愛感情を持っている二人なら、女性の言い訳を彼女にも作ってあげることは、より効果的と言えます。

 

キスをする行動は、付き合っている二人なら自然の行動ですが、付き合う前の二人にとってはそれはとても緊張しますよね。キスしたことで、自分の思い を伝え、自分のことを好きにさせることも出来きます。そして思いを寄せている彼女にキスが出来れば、それが恋愛感情に発展する事も十分考えられるのです。

 

ただし、必ず空気を読んでくださいね。 初対面の場合や、そんなムードではないときに
無理やりなキスはだめですよ。必ず、失敗に終わりますからね。

 

女性に「仕方なかったかな?」と感じさせる事で、二人の親密度は一気にアップします。
一つのキスから恋愛が始まるっていうのも素敵なことです。彼女にとって、上手く言い訳を作れる環境を作ってあげて、今のあなたの恋愛を成功させてください。幸運を祈っています!

恋愛マニュアル

婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system