婚活で幸せな結婚
HOME >  恋愛マニュアル > 恋愛上手になる

恋愛上手になる

恋愛上手になる為のポイントがありますので、ここでお話したいと思います。

男性を好きにさせる恋愛心理の中に、誘われやすい女性になる為のポイントというのがあります。

 

恋愛上手の女性になるには、男性が誘いやすい女性に変身することが必要です。 誘いやすい女性と誘いにくい女性の2つのタイプは比べてみると恋愛に大きく差が開くことがわかります。

どんなに綺麗な女性でも、男性に誘われなければ恋愛ははじまりませんし、発展もあり得ません。
どんなに自分に自信のない女性でも、男性に誘われる事で素敵な恋愛に発展することがあります。

 

例えば、友人の男友達が缶コーヒーをあなたに買ってくれたとします。
「ありがとう」と素直に受け取り、それをおいしそうに飲んでくれれば、
男性は単純にかわいい子だと感じます。

 

しかし、そこであなたが財布を出してお金を払おうとすると、堅苦しいようなイメージを相手に与えてしまうことになるのです。相手に一度でも扱いにくいイメージを与えてしまうと、相手の男性は、あなたに対して親近感を持たなくなります。

 

缶コーヒーでさえ素直に受け取らない女性なら、食事に誘っても無理だと思われてしまいます。
せっかく誘っても断られた場合には、男性のほうにショックが残るでしょうし、そんないやな思いをしたくないとの気持ちから、誘う事はしなくなります。

 

素直でノリがいい女性は、人からも好かれるし、そういう人ほど恋愛上手なのです。
決しておしりの軽い女性ではなく、明るくて物事を素直に受け止めることの出来る女性なら、男性も話しやすく思うし、電話番号も聞きやすいと言えます。

もし、あなたに好きな男性が居るならなおさらのこと、その男性が誘いやすい女性になることです。
男性が思う誘いやすそうな女性というのは、尻軽とは違い、可愛いイメージを持った女性なので、そういうイメージの女性を作ればいいのです。

 

せっかく相手が好意を抱いていても、話しかけにくいイメージを相手に与えてしまっているために、
なかなか恋愛に発展しないケースがあります。

誘われやすい自分になる事が、恋愛上手になるための大切なポイントになります。


急に変わることは恥ずかしいかもしれませんが、まずは自分で意識して行動する事が、恋愛上手になる為には重要なことだと思います。

恋愛マニュアル

婚活に役立つ情報サイト!トップへ


inserted by FC2 system